2011年12月07日

9mmサブマスィンガン



http://milinoeki.militaryblog.jp/e267947.html
前に語ったこいつ、暇を見つけては作っている。


9mmサブマスィンガン
いらなくなったマルイの6シリーズ用のフレームを用意し、ボルトフォアードアシスト、マガジンキャッチボタン周りのリブを削る。
ボルトフォアードアシストを削ると穴が開くのでパテで埋めて整地。

9mmサブマスィンガン
次に大型のケースディフレクターを作る。

9mmサブマスィンガン
ダストカバーもそれにあわせてカット。

9mmサブマスィンガン
インターネッツでいろんな角度の写真を集めてああでもないこうでもないと整形。

9mmサブマスィンガン
そんで完成。

9mmサブマスィンガン
ダミーボルトも入れる予定。

9mmサブマスィンガン
蓋も閉まります。閉めないけど。

9mmサブマスィンガン
ダミーボルトはそのまま入れるか少しカットするか・・


9mmサブマスィンガン
若干完成。民間用のカスタム品を妄想したのでストックとグリップをマグプルにして
違法の10.5インチバレルを装備。フルオートも可能w

9mmサブマスィンガン
今後の予定は7.4VのLi-Poバッテリーをストックパイプ内に入れる。
そんでスリングスイベルはパイプの根元型。
初速は現在80m/sだけど89m/sくらいまでもっていこうかな。サイクルは17くらい欲しいかな。
弾数50発×3本。もう3本買おうかな。



インターネッツで検索すると1500ドルくらいする本物の9mmのAR15、流行のレール部が全くないのに高価なのはなんでだろう・・
そんな50年くらい前の形のアッパーフレームに最新のマグプルパーツの組み合わせが、現実に無いようであるってのがまたたまらんね。



試射、見学はミリの駅までどうぞー
http://sabage.biz/






同じカテゴリー(AR15-6)の記事画像
初心者&女の子にオススメ
AR-15 9mm
同じカテゴリー(AR15-6)の記事
 初心者&女の子にオススメ (2011-11-24 15:10)
 AR-15 9mm (2011-10-27 14:02)

Posted by norizo  at 13:00 │Comments(2)AR15-6

この記事へのコメント
インドア用に欲しいです(*´Д`)ハァハァ
Posted by 玄葉 at 2011年12月08日 12:14
何も凄いことはないけどわかる人にはわかる萌え銃だと思います。

G&Pより安くできてよかったw
Posted by norizonorizo at 2011年12月08日 16:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
プロフィール
norizo
norizo
アクセスカウンタ